NEWS

ニュース

8月3日(土)4日(日)「キト暮ラスカの縁日2019」を開催しました。

8月3日4日に開催しました「キト暮ラスカの縁日2019」に沢山の方にご来場頂きありがとうございました。

雨と暑さと心配しておりましたが、沢山のお客様がお越しくださり、本当に感謝申し上げます。

今回のテーマは「夏の暮らし(縁日)」。暑い日には、冷たいおいしいものを、お部屋にはガラスの花瓶にグリーンを飾り涼しさを演出したり、外出には可愛い帽子や涼しいお洋服でお出掛け、夏休みのものづくりなど、暑い日を少しでも楽しく乗り越えて頂けたらと、沢山の出店者さんが色々考えてくださり、楽しい縁日の2日間をお客様と一緒に過ごすことができました。

今回は、ワークショップが9つありました。出来上がった作品が素晴らしく、愛着がわき皆さん大事にお使い頂けると思います。

まだまだ暑い日は続きますが、縁日でお持ち帰り頂いたものが、お家での美味しい食事の時間やお出掛けが楽しくなりますと、幸いです。ご来場くださった沢山のお客様、出店者様ありがとうございました。

次回の暮らしのイベントは、「暮らしの定番」を9月12日(木)から23日(月)まで開催致します。

器や生活雑貨、バッグ、お洋服などが並びます。

ぜひこちらも楽しみに遊びにいらしてくださいませ。

 

IMG_9824

IMG_9825

IMG_9822