NEWS

ニュース

3月31日(日)オーナー様宅訪問見学会を開催しました。

3月31日(日)、オーナー様宅訪問見学会を行いました。

玄関を開けると、14畳のリビングの先にウッドデッキ、昨日はウッドデッキの先に利休梅が満開に咲き、リビングからゆらゆらと揺れる白い大輪の花が見えとても綺麗でした。キッチン背面の造作棚や、デザイン素材全てにこだわった造作洗面化粧台、玄関から土間収納キッチンへ続く動線など、季節に合わせて飾られるセンスの良い小物やお花など、とても参考になりました。築2年が経ち、富士ひのきの床は磨きがかかり良い色に変化して、お施主様が大事に暮らされている事が伝わりました。お施主様のお話も色々お聞かせ頂き、これから家づくりをされる皆様と一緒に楽しい時間を過ごしました。

 

お施主様のご厚意でご覧頂いたお住まい、現実的な暮らしをご体感させて頂き、何か一つでもご参考頂ければ嬉しいです。見学会にご協力いただいたお施主様、ご来場いただいたお客様ありがとうございました。

 

次回は、4月6日(土)7日(日)に、富士市松岡にて完成見学会を開催致します。

是非お気軽にご来場ください。ご予約お待ちしております。

 

20180428_フジモクの家_02 - コピー

P1170465(2)