NEWS

ニュース

8月20日(土)21日(日)完成見学会を開催しました。

「質感を大切にした居心地のいい平屋」8月20日(土)21日(日)富士市松岡にて完成見学会を開催しました。

明るいグレーを基調とした塗り壁風に、玄関まわりの天然杉板張りがアクセントとなり木目が引き立つ外観。広々とした22畳のLDKは、富士ヒノキの無垢床に天井を少し高くして梁見せにしました。大きな窓から自然光がたっぷり入り、木の温もりに包まれた居心地のいい空間です。

富士山が一望できる造作カウンターで、珈琲などでカフェ気分も良いですね。ご家族それぞれの希望を叶えたお住まい、これからの暮らしが楽しみです。

お施主様のご厚意でご覧頂いたお住まい、現実的な暮らしをご体感させて頂き、何か一つでもご参考頂ければ嬉しいです。見学会にご協力を頂いたお施主様、予約制にてご来場いただいた沢山のお客様ありがとうございました。


次回は、8月27日(土)28日(日)に富士市森島にて完成見学会を開催致します。「素材感と趣味を愉しむ、将来おウチで店舗併用を叶える住まい」です。
ぜひ、この機会にご参加ください。どうぞよろしくお願いいたします。

見学会お申し込みは、フジモクの家 TEL:0545-63-0123へ

お待ちしております。


資料請求
電話で問い合わせる(9時~18時 火・水:休業)