NEWS
ニュース
夏休みフジモクの家づくり相談会を開催しました。
8月11日(木・祝)~15日(月)まで、夏休み「フジモクの家づくり相談会」を開催しました。沢山の方にご来場頂きました!ありがとうございました。

2020年から続く新型コロナウイルスの影響から、家づくりを始めて良いのかどうかご不安な方も多いと思います。沢山のご不安を一つでも解消頂ければ!という想いで開催させて頂きました。
実際に話を聞いてみると、これから家づくりを始める前に参考頂く点があったのではないかと思います。今後もフジモクでは、無料相談会を開催しておりますので、ぜひお気軽にお立ち寄りいただけたらと思います。
次回のフジモクのイベント開催は、
・8月20日(土)21日(日)フジモクの家完成見学会「富士市松岡の家完成見学会~質感を大切にした居心地のいい平屋~」
・8月27日(土)28日(日)フジモクの家完成見学会「富士市森島の家完成見学会~素材感と趣味を愉しむ、ちょっとした店舗併用のある住まい~」
を開催致します。
どちらも2日間限定です。ぜひ、お気軽にお問合せください。
どうぞよろしくお願いいたします。