NEWS

ニュース

4月16日(土)完成見学会を開催しました。

「素材の特徴を活かした完全分離型二世帯住宅」4月16日(土)富士宮市羽鮒にて完成見学会を開催しました。

2階建の子世帯と平屋の親世帯が組み合わさった二世帯住宅のお家。黒と白のシンプルな外観は、軒天木目のアクセントがコントラストを和らげ落ち着いた印象に。二世帯それぞれの居住スペースには、しっかりと自然光が入るように考慮されたL字型設計で、子世帯のリビングはエコフリースをベースに、アカシア無垢床と天井の杉板張りで仕上げ、温もりのあるお住まいでした。

お施主様のご厚意でご覧頂いたお住まい、現実的な暮らしをご体感させて頂き、何か一つでもご参考頂ければ嬉しいです。見学会にご協力を頂いたお施主様、予約制にてご来場いただいた沢山のお客様ありがとうございました。

次回は、4月24日(日)に富士市の築3年のオーナー様宅よりインスタライブを開催致します。ぜひ、ご覧ください。どうぞよろしくお願いいたします。

インスタグラム @fujimokunoie.kitokurasukahttps://www.instagram.com/fujimokunoie.kitokurasuka/


資料請求
電話で問い合わせる(9時~18時 火・水:休業)