NEWS

ニュース

4月17(日)キト暮ラスカの朝市を開催しました。

雨が降り寒い一日となってしまった「春のキト暮ラスカの朝市」。そんな中、沢山のお客様が遊びに来てくださいました。感謝の言葉しかありません。ありがとうございました。

今年初めての大きな暮らしのイベント。春をテーマに出店者さんが色々考えて下さり、当日は魅力あふれる品々が並び、お天気は悪かったですが、華やかで可愛いキト暮ラスカの朝市となりました。

今までの朝市の中で一番賑わったのではないかと思うほど、沢山のお客様にご来場頂きました。作り手の皆さんとお客様がお話をされているのを見て、とても嬉しくあたたかい気持ちで私どもも楽しい一日となりました。

ご来場頂きました沢山のお客様、沢山の出店者様ありがとうございました。早々に駐車場が満車になりお待ち頂いたり、入れなかったお客様もいらっしゃったと思います。大変申し訳ございませんでした。

引き続きキト暮ラスカでは、企画展「春を楽しむ」を開催しております。

企画展「春を楽しむ」4月18日(月)~5月1日(日) 10時から17時

※4/19・20・26・27・28はお休み

●出店

・みずぐちちはる(はさみのアート)

・ombak(グリーン・お花) @ombak_nami

・ゝシルス(流木オブジェ)@shirusu463

・kisshi&bu(器・花器など) @kisshiandbu

・しながわあやか(ガラス絵・マスキングテープ) @shina_a_

・kocchi  (遠州織物の布もの) @kocchi._shizuoka

・grow books  (本)

・sinilintu (雑貨) @sinilintu_nao

● コラボ作品の販売「キャンバス・リースの切り絵と花々」

みずぐちちはる×ombak

ombakさんの春の爽やかな色合いのドライフラワーに、みずぐちちはるさんの切り絵を添えたキャンバスやリースなどを販売しております。お花と切り絵のコラボ作品をお楽しみください。

ぜひ、お気軽にお立ち寄りください。

※お問合せはフジモクの家(川口昌子)まで

TEL:0545-63-0123


資料請求
電話で問い合わせる(9時~18時 火・水:休業)