EVENT

イベント

5月28日、フジモクの家 住宅実例集 「木と暮らす。vol.03」発刊しました。

5月28日、フジモクの家 住宅実例集 「木と暮らす。vol.03」発刊しました。

『5月28日、フジモクの家 住宅実例集 「木と暮らす。vol.03」発刊致しました』

 

フジモクの家住宅実例集「木と暮らす。」が、この度 vol.03を発刊しました。

木と出会い、庭と暮らす、木と暮らす。フジモクの想いが詰まった住宅実例集です。

フジモクで建てたオーナー様宅をご紹介、又お暮しになって数年経ったオーナー様に「暮らしの声」を伺いました。

リフォーム事例集も掲載しております。

 

 

木と暮らす。

 

末永く心地良く、住み継いでいける住まいを提供したい。フジモクはそんな想いから、木をはじめとする自然素材、そして太陽の光や風など自然素材そのものを活かした家づくりをご提案しています。

そんなフジモクの想いが詰まった一冊、「木と暮らす。」では、富士山麓の森の中の木々と出会うところから家づくりのものがたりは始まり、・憧れに住む。・暮らしの声。・フジモクのリノベーション。などフジモクオーナー様の事例をご紹介しています。

又、「暮らしの定番」は、心地いい暮らしを演出する品々をご紹介、「暮らしを楽しむ」では、ものづくりを楽しむ教室のご紹介をしています。

 

【「木と暮らす。vol03」プレゼント】

フジモクの家づくり相談や、「キト暮ラスカ」ショールーム・「暮ラスカ」展示場をご覧頂いた方に「木と暮らす。vol03」をプレゼント致します。

お気軽にお立ち寄りください。

 


資料請求
電話で問い合わせる(9時~18時 火・水:休業)