NEWS

ニュース

2月1日2日、「ANTIQUE MARKET&CAFE Vol.6」を開催しました

2月1日2日の2日間開催しました「ANTIQUE MARKET&CAFE Vol.6」に沢山の方にご来場頂きありがとうございました。

PiLOTさんの想いがギュっと詰まった2日間、アメリカで集めた古い物と康美さん自慢の作家さんによるワークショップ、素敵なお店が集まった楽しいマーケット&カフェはお客様の楽しい声と笑顔に包まれました。

お家にお友達を招待した気分で、玄関を開けてくださるお客様にワクワクしました。
PiLOTのノリさんと康美さんの優しいお人柄で温かい雰囲気に包まれ、美味しいごはんにカフェ、お買物、そして隠れテーマだったウェディングのお花やお菓子、アクセサリーに触れ、とても幸せな気分になりました。華やかに可愛く…素敵な2日間、遊びにいらしてくれた皆様、PiLOTさん、出店者の皆様ありがとうございました。

@pilot_yasumi
@pilotnorisan
@15malico
@teftef
@okeydokey.accessory
@niu_mako
@coffee.cart.shaka
@toranoconoco
@issendo_est.1921
@sanokashiten
@ariquishokudou

PiLOTさん、また来年の2月楽しみにしております!

次回のキト暮ラスカの暮らしのイベントは2月15日16日の2日間、キト暮ラスカの6周年を記念して「キト暮ラスカのお誕生日会6」を開催致します。
こちらも、どうぞよろしくお願い致します。

☆キト暮ラスカのお誕生日会6の詳細はこちらから>>
https://www.facebook.com/events/744861782673658/

 

アンティークマーケット24 - コピー

アンティークマーケット26 - コピー

アンティークマーケット28 - コピー


資料請求
電話で問い合わせる(9時~18時 火・水:休業)