NEWS

ニュース

1月28日29日完成見学会を開催しました。

1月28日29日は、富士宮市小泉と駿東郡長泉町で2邸の完成見学会を開催しました。

【富士宮市小泉~木の質感を活かした広々とした住まい~】

深い軒が印象的な大きな敷地に建つ家。
独立したステンドグラスの工房を併設し、沢山の生徒さんをお迎えできる様に12帖の広さを設けました。6LDKと吹き抜けのあるリビングは、造作建具や照明にステンドグラスの作品が入り、とても華やかでした。

【駿東郡長泉町~落ち着きのある軒の深い平屋~】

ブラウンの外観で落ち着いた印象の平屋のお住まい。
20帖の開放感あるLDKは梁見せにし、ピアノを置いた5.5帖の洋室とリビング続きにして一体感を出しました。スタディスペースを横並びのダイニングキッチンの続きに設け、家族で別々のことをしていても同じ空間で過ごせます。

どちらのお住まいも肌触りの良い富士ヒノキの無垢床で、これからご家族で気持ちの良い快適な暮らしができますね。

お施主様のご厚意でご覧頂いたお住まい、現実的な暮らしをご体感させて頂き、何か一つでもご参考頂ければ嬉しいです。見学会にご協力を頂いたお施主様、予約制にてご来場いただいた沢山のお客様ありがとうございました。

次回は、2月11日(土)12日(日)富士市久沢の家完成見学会を開催致します。


資料請求
電話で問い合わせる(9時~18時 火・水:休業)