BLOG

ブログ

  • HOME
  • ブログ
  • 【フジモクスタッフの最近のマイブーム~後藤保樹~】/富士・富士宮・三島フジモクの家

【フジモクスタッフの最近のマイブーム~後藤保樹~】/富士・富士宮・三島フジモクの家

【フジモクスタッフの最近のマイブーム~後藤保樹~】

 

こんにちは。工事の後藤です。

 

 

最近のマイブームはホルモンです。自分で焼いて食べる方です。

頻度は月に1回程度。そんなに頻繁では無いのですが、休日の夕方に自宅の外でお酒を飲みながら一人で焼いて食べるのが最高に楽しみな時間です。

実は、ホルモンの前は焼き鳥を焼いて食べていたんです。ですが、最近ちょっと飽きてきたのと、焼き鳥だと子どもたちにほとんど食べられてしまうので、ホルモンになったというわけです。買い物も自分で行っています。いつもバーベキューの時などの機会に行く精肉店で調達。1パック500円程ですが、それひとつでお腹いっぱいになるまで楽しめます。ただ、あまり長時間一人で外でくつろいでいると妻に怒られるので、ほどほどにしないといけないのですが…。

これからもめげずに開催したいと思います。

 

(文:後藤保樹)