BLOG

ブログ

【フジモクの家施工事例「心豊かな暮らしを楽しむ 外と内をつなぐ家」】/ 富士・富士宮・三島フジモクの家

2021/07/29 施工事例

【「心豊かな暮らしを楽しむ 外と内をつなぐ家」②】

今回は前回ご紹介した心豊かな暮らしを楽しむ 外と内をつなぐ家」①』の続きです。

①はこちらから>>https://www.fujimokunoie.jp/blog/210727

 

 

Q.こうしておけば良かった点は?

A.トイレの洗面ボールを黒にしたのですが、収納部分の塗装イメージが違っていて、白の方が良かったのかなと思います。収納や棚の木部の塗装は、仕上がりのイメージがつきにくく難しいなと思いました。

 

Q.いつものお掃除は?

A.ルンバと、細かいところはミニ掃除機を重宝しています。

 

T様ありがとうございました。「実際にフジモクさんで建てた家を何軒も見せてもらいました。キト暮ラスカショールームをはじめ、どのお家も雰囲気が良かったです。でも、決め手は営業の田邉さんです。提案頂くアイテムの田邉さん推しも私たちの趣味に合いました!」

とご主人様から嬉しいお言葉を頂きました。子育て真最中の今も、今後お子様が成長した後も、豊かに暮らせる1階中心の間取りのT様邸。明るい南側のリビングから庭へと続くデッキで、これからバーベキューや夏はプール遊びなど楽しみが広がりますね。SちゃんとTくんの可愛い笑顔がとても印象的でした。T様、末永いおつきあいをどうぞよろしくお願い致します。

 

(竣工日:2020年7月 文:川口昌子)

最新の記事

家と庭をつなぐ、ウッドデッキのこと / 富士・富士宮・三島フジモクの家

家と庭をつなぐ、ウッドデッキのこと / 富士・富士宮・三島フ...
家と庭をつなぐ、ウッドデッキのこと / 富士・富士宮・三島フジモクの家

4月21日(日)「キト暮ラスカの朝市+春を楽しむ」のご案内

4月21日(日)「キト暮ラスカの朝市+春を楽しむ」のご案内
4月21日(日)「キト暮ラスカの朝市+春を楽しむ」のご案内

4月11日(木)~14日(日)富士市森島にて完成見学会を開催します!

4月11日(木)~14日(日)富士市森島にて完成見学会を開催...
4月11日(木)~14日(日)富士市森島にて完成見学会を開催します!

『二世帯住宅を検討する時に知っておきたいポイント』/富士・富士宮・三島フジモクの家

『二世帯住宅を検討する時に知っておきたいポイント』/富士・富...
『二世帯住宅を検討する時に知っておきたいポイント』/富士・富士宮・三島フジモクの家

3月31日(日)セミナー「理想の住まいが叶う土地探し相談会」

3月31日(日)セミナー「理想の住まいが叶う土地探し相談会」
3月31日(日)セミナー「理想の住まいが叶う土地探し相談会」

カテゴリー

月別


資料請求
電話で問い合わせる(9時~18時 火・水:休業)