BLOG

ブログ

フジモクの家施工事例「上質な時を心地よく楽しむ平屋の住まい」/富士・富士宮・三島フジモクの家

2022/01/28 施工事例

フジモクの家施工事例「上質な時を心地よく楽しむ平屋の住まい」②

前回ご紹介した富士市にお住まいのK様邸、「上質な時を心地よく楽しむ平屋の住まい」①の続きです。

 

 

Q3.こうしておけば良かった点は?

A.外水道を北側につければ良かったかなと思っています。ここまで、庭づくりにはまるとは思っていなかったので…(笑) 暮らしてみないとわからないですね。

 

Q4.いつものお掃除は?

A.掃除機とモップがけです。

 

K様ありがとうございました。「地元の木を使い、安心して任せられるフジモクさんに、我が家をお任せしたいなと思いました。実家から貰った土地は、農地転用などがありましたが、営業の小池さんが段取りなどを教えてくれて、とても頼りになりました。アパート時代から集めていた多肉植物は中庭に並べていますが、元気いっぱいです。夢を膨らましている時間も良かったですが、住んでいる今が、一番楽しいです!」と嬉しいお言葉を頂きました。広いお土地で、これから造園計画が楽しみなお庭。一年中花が咲くお庭を造ると言うのがお二人の希望との事、夢が叶う日も近いのではないでしょうか。

K様、末永いおつきあいをどうぞよろしくお願いいたします。

(文:川口昌子)

最新の記事

カテゴリー

月別


資料請求
電話で問い合わせる(9時~18時 火・水:休業)