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専任担当が見る、アフターメンテナンス!フジモクの家守り

2016/01/27 フジモクのこだわり
「いい家に長く住みたい」 「一生、ずっと住み続けたい」

こんな思いを抱いて、誰もが家づくりをしています。私たちフジモクは“建ててからが
本当のお付き合い”と、言われる所以をお客様の気持ちから汲み取っています。

そして一番大切なのは、末永く付き合っていける会社で在り続けるということ。

家を建てたあとにフォロー体制や対応が変わってしまったり、万が一のトラブルの時に
素早い対応が出来なかったりすれば、とても安心して暮らすことが出来ません。
オーナー様とのつながりを大切にしながら、永く住み続けていただくためにお手伝いする
ことも、私たちの仕事です。
フジモクではお客様品質係として専任のアフターメンテナンス担当がいます。
1ヶ月・3ヶ月・6ヶ月・1年そして毎年お引渡しした月に担当者が訪問し、点検を実施します。

毎年訪問してお住まいの様子をお伺いする体制を整え、不測の事態や不具合の際の
部材・設備の交換、屋根や外壁の維持管理、リフォームの要求にもしっかりと対応しています。

こうしたアフターサービスのことをフジモクでは「家守り」と呼び、常にオーナー様からの
ご意見やご相談に対応することはもちろん、定期点検の計画を立て、実行しています。
家を長持ちさせるためのポイントはメンテナンスのタイミングで例えば、屋根や外壁は
10年~15年を目処に表面を再塗装するなど、私達経験を積んだスタッフからの
アドバイスとご提案を致します。

「家守り」専任の担当者がお客様の家を計画に沿って守り続け、アフターメンテナンスでも
「お住まいの安心」を提供します。

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