NEWS

ニュース

6月19(日)キト暮ラスカの朝市を開催しました。

梅雨入りの中、心配していたお天気は快晴になり、暑い陽射しもとどいて、気持ちの良い一日となりました。

 庭づくりに挑戦!は難しいけれど、植物を選ぶ楽しみや、鉢に植えるおもしろさ、そして玄関先に咲く花や、花瓶に生けたりと、お花を楽しむそんな時間を過ごして頂けたらと思い、「庭を楽しむ」をテーマに開催しました。

ハーブや野草で模様を施した磁器や、花柄のハンカチなど、お庭の時にしか見れないアイテムも並び、キト暮ラスカにお花が咲いた様な華やかな一日となりました。

ご来場頂きました沢山のお客様、ご一緒頂きました沢山の出店者様ありがとうございました。

引き続きキト暮ラスカでは、企画展「庭を楽しむ」を開催しております。

企画展「庭を楽しむ」6月20日(月)~6月30日(木) 10時から17時

※6/21・22・28・29はお休み

出店

・tsunoi rie(ハーブや野草で模様を施した磁器)@tsunoirie

・cottind(インドの手仕事ブロックプリント(木版手染め)のコットン布)@cottind

・teatrino(遠州織物の帆布バッグ・革小物)@teatrino_mimi

・sinilintu (雑貨)@sinilintu_nao

・grow books  (本)

ぜひ、お気軽にお立ち寄りください。

※お問合せはフジモクの家(川口昌子)まで

TEL:0545-63-0123


資料請求
電話で問い合わせる(9時~18時 火・水:休業)