NEWS

ニュース

2月15日16日に「キト暮ラスカのお誕生日会6」開催しました。

2月15日16日に開催しました「キト暮ラスカのお誕生日会6」に沢山の方にご来場頂きありがとうございました。
日曜日はあいにくの雨だったにもかかわらず、朝から沢山の方が並んでくださいました。外に予定しておりましたフードエリアを今回初めて2階にあります旧社員食堂に場所を変えての開催、わかりにくい場所にもかかわらず、皆さん2階へ足を運んで頂き楽しんで頂けましたこと、本当に感謝しかありません。行き届かない面も沢山ございましたのに、快くお店を回って頂き、ご来場頂いたお客様、出店者様ありがとうございました。

今回のテーマは「北欧家具・インテリアのある暮らし」。ショールーム内には、スークさんが用意してくれた北欧の照明や椅子が沢山並びました。一回は雑誌などでご覧になったことがあるであろう照明や椅子、実際に明かりが灯り、椅子に腰かけてみると、その良さが体感として伝わりとても心地よく感じました。暮らしにあったらいいな。と思う椅子がいくつもありました。

そしてこの日の為に沢山の準備をして出店してくださった素敵なお店が並び華やかで賑やかに開催する事ができました。

皆さんの優しさに包まれて開催できました6周年、いつも応援してくださる沢山のお客様、そして、寄り添ってくださる沢山の出店者様、フライヤーなどを一手に作ってくださるsinilintuの大地さん、本当にありがとうございます。

誕生から6年、素敵な出会い、沢山のご縁に恵まれました。今後もキト暮ラスカを通じて人と素敵なモノと出会える場所になります様、また皆さんのお家に何か一つでも幸せが届きます様に7年目も暮らしのご提案を一つ一つ思いを込めてお伝えしていけたらなと思っております。
これからもキト暮ラスカをどうぞ宜しくお願い致します

次回のキト暮ラスカの暮らしのイベントは、「木と暮らす2。」を3月5日~15日まで開催致します。木にまつわる出店者さんと開催いたします。そしてキト暮ラスカのデッキに2日間だけ登場する「小屋じかん」もお楽しみに。
ぜひ、3月もキト暮ラスカへお出かけくださいませ。