NEWS

ニュース

1月18日 島裕介&久保田浩之「名曲を吹く」DUO LIVEを開催しました

1月18日、キト暮ラスカにて島裕介&久保田浩之「名曲を吹く」DUO LIVEを開催しました。

毎年1月に開催している島さんのDUO LIVE、年々お客様が増えて下さり、今年は早くにチケットが完売した中、当日までお問い合わせを頂きありがとうございました。

いつも素晴らしい演奏を披露してくださるDUO LIVEですが、今年は”最高でした”の一言につきます!

キト暮ラスカでしか味わえない木から伝わる振動や音の響き、お客様との一体感が心地良く、生演奏の素晴らしさを味わえた贅沢な時間となりました。

そして開演前からお食事を楽しめるようにと、moguさんがキッチンに入ってくれました。スープにキーマカレー、おつまみセット、ドリンクなど沢山用意をしてくれました。
音楽と美味しい食事、心に残る素敵な時間となりました。

ご来場頂いた皆様、島さん、久保田さん、そして美味しい料理を用意してくれたmoguさんありがとうございました。
【cafe&deri mogu】http://www.cafe-mogu.net/

これからも暮らしの中に音楽を、皆さんと楽しめたらと思います。

 

LIVE1

LIVE2