NEWS

ニュース

4月15日16日完成見学会を開催しました。

4月15日16日は、富士市柳島にて「新富士駅周辺で土地を探しました!」の完成見学会を開催しました。

奥様の仕事の都合で新富士駅周辺で土地を探していたお施主様。

土地が決まる前に予め「フジモクで建てることを決めていた」ので、不動産屋から丁度ご希望に沿う土地の案内が届いたタイミングでご提案し、その日のうちに買付まで至り、すぐに家づくりを始めたS様邸。

 

グレーの塗り壁風に、玄関廻りを瓦タイルで仕上げた重厚感のある外観。

玄関土間からLDK、ご主人様の部屋まで続いており、水廻り動線と分けることで生活のしやすさを考慮した間取りでした。

2階は主に奥様と娘さんのお部屋で、サニタリースペースを広くとり、明るく開放感のある空間にしました。

外構も完成し、庭とともに心地いい暮らしが楽しみですね。

お施主様のご厚意でご覧頂いたお住まい、現実的な暮らしをご体感させて頂き、何か一つでもご参考頂ければ嬉しいです。見学会にご協力を頂いたお施主様、予約制にてご来場いただいた沢山のお客様ありがとうございました。

次回は、4月22日(土)「フジモクの家づくり教室~家づくりの上手な進め方」4月23日(日)「リフォームでつくる私らしい暮らし~リフォームセミナー&相談会」を開催致します。

お気軽にキト暮ラスカショールームへご来場ください。


資料請求
電話で問い合わせる(9時~18時 火・水:休業)