NEWS

ニュース

11月20日(日)「年末おそうじと防災収納のお話」教室を開催しました。

フジモク展示場暮ラスカにて「年末おそうじと防災収納のお話」を開催しました。10組の皆様がご参加頂き、年末まで2カ月をきりましたので一年の汚れはその年のうちに…!と言う事で皆様メモを取りながら聞いてくださいました。

まず、(株)LIXILキッチンスペシャリスト木下氏によるお手入れセミナーでは、洗剤のキホンや道具を紹介頂きトイレ、バス、キッチンと毎日使う設備の掃除のお話をして頂きました。重曹や酢を使ったお話は、知らない方が多くやってみよう!と言う気持ちになりました。

次に、フジモクスタッフ仁藤より、防災収納のお話を、又フジモクスタッフの杉山からは、地震に備えて家具などを安全に止める金具の設置の仕方などをお話させて頂きました。皆様に非常に関心を持って聞いて頂きありがとうございました。

今年は4回、お家のお手入れについての教室を開催させて頂きました。又来年もメンテナンスに関わる教室を開催して大事なお家を末永く快適に暮らして頂けたらと思います。

ご参加頂きました沢山の皆様ありがとうございました。


資料請求
電話で問い合わせる(9時~18時 火・水:休業)