BLOG

ブログ

3月28日(日)フジモクの家新展示場「珪藻土塗り体験・木の家づくり教室」

2021/03/25 フジモクの家見学会・イベント情報

「珪藻土塗り壁体験のご案内」

フジモクの家新展示場は、昨年着工の後、3月10日に構造となる躯体(柱、梁、壁など)の大工工事がおわり、内装工事に取り掛かり始めました。フジモクの家ではご家族が集うリビングの壁は自然素材である珪藻土の塗り壁を採用しています。そこで、今回実際に塗り壁体験ができる「珪藻土塗り壁体験」を開催致します。

 

 

・珪藻土って何? ・なぜ、家や体に良いの? ・どこから塗ったら良いの? ・もようも付けれる?

など、健康や環境性能の良さや塗り方など左官職人がお応えします。ぜひ、お気軽にご参加ください。

 

>>スタッフブログより【新展示場上棟のお話】 https://fujimokunoie.jp/blog/210302

 

 

「木の家を建てたい!」

末永く、心地良く、住み継いでいける住まいを。フジモクはそんな想いから、木をはじめとする自然素材、そして太陽の光や風など自然そのものを活かした家づくりをご提案しています。

・木の家を建てるメリットは?デメリットは?

・素材としての木、構造としての木の使い方

・地元で育った木を使う意味は?

木と暮らす。家づくりも展示場の現場をご覧になりながら、ご案内致します。

 

・日時:2021年3月28日(日)
①10時から  ②11時から  

・場所:富士市五貫島 ※完全予約制

☆ご予約頂いた方に、富士ひのきのまな板と、お家じかんを楽しむお菓子をプレゼント!(数に限りがございます)

 

 

お問合せ:フジモクの家TEL:0545-63-0123
e-mail:house@fujimokunoie.com

ご予約頂いた後に、場所の詳細をご案内致します。

 

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、ご来場頂きます皆様の安全を配慮して見学会は、完全ご予約制となります事のご理解・ご協力の程 宜しくお願い致します。

 

【見学会等に於ける新型コロナウイルスへの対策とお願い】

弊社キト暮ラスカショールーム・見学会での新型コロナウイルスへの対策について、皆様に安心してご見学頂けますよう以下の通りご案内致します。

 

・マスク着用にてご来場頂けますと幸いです。

・ご来場の際には、入口にて手指消毒をお願い致します。

※お客様のお家をお借りしての見学会では通常通り手袋の着用をお願い致します。

・弊社案内スタッフについては、手指の消毒、マスク着用にてご案内をさせて頂きます。

・一度に室内が多人数となりますとご心配かと思いますので、ご案内の際にはご予約にてゆとりを持ったご案内をさせていただきます。

・室内の定期的な換気をいたします。

 

ご来場頂きます皆様の安全を配慮し、見学会を開催させていただきますので、何卒ご理解・ご協力の程 宜しくお願い致します。

 

富士木材株式会社 フジモクの家スタッフ一同

最新の記事

【省エネ住宅制度4月からお客様へ説明の義務化】/ 富士・富士宮・三島フジモクの家

【省エネ住宅制度4月からお客様へ説明の義務化】/ 富士・富士...
【省エネ住宅制度4月からお客様へ説明の義務化】/ 富士・富士宮・三島フジモクの家

暮らしのイベント「キト暮ラスカの朝市」

暮らしのイベント「キト暮ラスカの朝市」
暮らしのイベント「キト暮ラスカの朝市」

【ダンボール製ちいさなおうちで、素敵な家族の時間を!】/  富士・富士宮・三島フジモクの家

【ダンボール製ちいさなおうちで、素敵な家族の時間を!】/ ...
【ダンボール製ちいさなおうちで、素敵な家族の時間を!】/ 富士・富士宮・三島フジモクの家

「確定申告して税金の還付を受けるために(令和2年度版)」/富士・富士宮・三島フジモクの家

「確定申告して税金の還付を受けるために(令和2年度版)」/富...
「確定申告して税金の還付を受けるために(令和2年度版)」/富士・富士宮・三島フジモクの家

カテゴリー

月別