NEWS

ニュース

4月19日(月)~25日(日)「春を楽しむ」を開催しました。

4月19日(日)~25日(日)まで開催しました企画展「春を楽しむ」は、終了しました。沢山のお客様にご来場頂き、本当にありがとうございました。毎年春に開催していた「紙とあそぼう」を、昨年は「春のおめかし」、今年は「春を楽しむ」に変えての企画展でした。春にご一緒して頂いているombakさん、みずぐちちはるさん、シルスさん、sinilintuさんに、今年はteatrinioさんの帆布のバッグとかなぐつ屋さんのお菓子が加わり、春の訪れを感じる華やかな企画展となりました。私たちも一週間楽しませて頂き、今年最初の暮らしのイベントで、いつも応援して下さっている皆様とお会いでき感謝の気持ちでいっぱいです。

5月は、フジモクの家の展示場「暮ラスカ」のグランドオープン、5月末に「キト暮ラスカのお誕生日会7」がございます。また、楽しみにお立ち寄りくださいませ。次回の暮らしのイベントは「キト暮ラスカのお誕生日会7」5月29日(土)・30日(日)10時~15時で開催を予定しております。どうそよろしくお願いいたします。

※お問合せはフジモクの家(川口昌子)までTEL:0545-63-0123


資料請求
電話で問い合わせる(9時~18時 火・水:休業)