NEWS

ニュース

11月29日(日)「キト暮ラスカの朝市」を開催しました。

11月29日(日)に開催しました「キト暮ラスカの朝市」に沢山のお客様にご来場頂きました。本当にありがとうございました。
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、ご来場頂きます皆様の安全第一でショールーム内はshop hauskaのみ、デッキと外の駐車場を使い9時から14時の短時間で開催をさせて頂きました。

温かな冬のはじまりの日、お家で過ごす時間を少し贅沢に…。冬のお気に入りを沢山の方が見つけに来てくださいました。丁寧に時間をかけて作られた心のこもった出店者さんの美味しいものや、手しごとのものが並び、心に残る素敵なものばかりでした。どれも頂いた時に感動がありました。今年は、新型コロナウイルスにより、清々しない日々が続いていますが、こうやって作り手の気持ちが伝わり、言葉を交わし笑顔になれた事、私どもが提案する「楽しい暮らし」に繋がるイベントを開催でき、とても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。

今回初めて参加した富士木材本社のダンボール箱とダンボールツリーを販売した「ダンボール市」も大好評頂きました。予想を遥かに超えて、一瞬で売れてしまいました為、ご予約も沢山頂きありがとうございました。今年最後の暮らしのイベントは、無事に終了致しました。いつも支えて下さるご来場頂く沢山の皆様、力を合わせて下さる沢山の出店者の皆様、本当にありがとうございました。

又、感染予防にマスク着用、手指消毒等にご協力を頂きありがとうございました。 また来年、暮らしのイベントを皆様に楽しみにして頂けます様、スタッフ一同精進して参ります。

「暮らしの教室」は12月も開催致しますので、こちらもどうぞよろしくお願い致します。