NEWS

ニュース

6月17日から25日完成見学会を開催しました。

6月17日~25日まで、富士宮市源道寺町にて「豊かな暮らしを楽しむ平屋の家」の完成見学会を開催しました。

ご主人の仕事の都合で電車通勤のできるJR沿線沿いの人気エリアの土地をご希望されたお施主様。67坪と分譲地としては広めの土地を購入し家づくりを始めたK様邸。

モダンで落ち着きのある平屋の家。

リビングの勾配天井に施したレッドシダーの板張りの木目が空間に奥行感と開放感を与え、明るい室内には自然と家族が集まりますね。

子育て世代には嬉しい水回りの家事動線が暮らし始めて快適さを実感頂けるお住まいでした。

お施主様のご厚意でご覧頂いたお住まい、現実的な暮らしをご体感させて頂き、何か一つでもご参考頂ければ嬉しいです。見学会にご協力を頂いたお施主様、予約制にてご来場いただいた沢山のお客様ありがとうございました。

次回は、7月9日(日)「オーナー様宅訪問会」、7月16日(日)「リフォームでつくる私らしい暮らし~リフォームセミナー&相談会」、
7月22日(土)「フジモクの家づくり教室~家づくりの上手な進め方」を開催致します。

ぜひ、お気軽にご参加ください。


資料請求
電話で問い合わせる(9時~18時 火・水:休業)