NEWS

ニュース

11月3日(木祝)「青空木工教室」を開催しました!

11月3日(木祝)快晴のもと、今年3回目の「青空木工教室」を開催しました。

午前の部は、おもちゃ箱ベンチ、午後は折りたたみシェルフ、そして、ブックスタンドは木のおうちにお絵描きをして頂き、可愛いおうちが沢山出来上がりました。親子でご参加頂いたご家族は、お子さんとお父さんが協力をして、お一人でご参加の方には、大工さんや工事監督がお手伝いをさせて頂きました。

木工は初めて!と最初は緊張も見られましたが、作品が出来上がってきますと笑顔がみられ、楽しかったですと言うお言葉もかけて頂きました。

お家で材料や道具などを用意するのは大変ですが、木工教室にくればすぐにDIYを体験できる!そんな場所になれたらと思います。

次回の青空木工教室は来年になりますが、お気軽にご参加頂けたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。


資料請求
電話で問い合わせる(9時~18時 火・水:休業)