EVENT
イベント

3月の【夜の展示場「暮ラスカ」見学会】
【夜のフジモクの家展示場「暮ラスカ」見学会】
一日の中でご家族が一番ゆっくり過ごす家族団らんの時間は、夕食から就寝の時間になりますね。しかし、展示場「暮ラスカ」のオープンが日中の為、夜の雰囲気や照明の明るさ、室内の暖かさがわからないと言う声を頂きました。
そこで、「夜の暮ラスカ」をオープン致します。無垢床は熱伝導率がフローリングに比べ高い為、日中の暖かさが持続します。そして、花粉が舞う3月、富士ヒノキや杉の無垢床は花粉は大丈夫?とご心配される方もいらっしゃると思います。無垢床と花粉アレルギー反応は直接的な関係は全くございませんので、ご安心ください。むしろ、アレルギーのある方に構造や内装に無垢材を使った家を建てることをおすすめします。
又、吹き抜けは大空間で気持ちが良いけど寒くないかしら?や、電球色が好みだけど夜は暗すぎないかしら?など、お住まいになってからでは遅い疑問にお応えします!
日中忙しくお時間が取れない方も、お仕事帰りにぜひお寄りください。ちょっとしたリフォームなどのご相談も承ります。
夜の展示場「暮ラスカ」では
・家族団らんの時間を大切にしたい
・照明にこだわりたい
・吹き抜けが欲しいけど、夜の暖かさが心配
・リフォームを考えている
など、ご相談ください。夜の展示場「暮ラスカ」をご覧頂き、楽しい家づくりを始める第一歩になって頂けたら嬉しいです。
温かい珈琲をご用意してお待ちしています。
日時:2023年3月3日(金)10日(金)17日(金)24日(金)31日(金)
17時~20時
参加費:無料
場所:フジモクの家展示場「暮ラスカ」(富士市五貫島667-8)
ご予約なしで、お立ち寄りください。
フジモクの家TEL:0545-63-0123 e-mail:house@fujimokunoie.com
ご予約頂いた方に、クオカード2,000円をプレゼント致します。