EVENT

イベント

1月30日(日)2022年住宅資金の準備ポイント解説!〜フジモクの家づくりセミナー〜

1月30日(日)2022年住宅資金の準備ポイント解説!〜フジモクの家づくりセミナー〜

これだけは知っておきたい!2022年の家づくり

2022年住宅資金の準備ポイント解説!〜フジモクの家づくりセミナー〜

「夢のマイホーム、いったい何から始めたらいいの?」という方へ、

家づくりに必要なお金の話や、2022年に大きく変わる補助金の話など

 

憧れの注文住宅が現実になろうとした時「大丈夫かな」と不安になる。

ワクワクする家づくりが急にどうして不安になるのでしょう?

その理由は「お金」です。そして、その金額は初めて経験するような高額なもの。

向き合い方を誰も教えてくれませんでした。

私たちに出来るのかな…。

 

こんな気持ちで家づくりを検討中の方へ、注文住宅を手がけるフジモクの家から専門家を招いた家づくりセミナーのお知らせです。

 

セミナーでは

住宅資金の安心はどうやったら得られるか?

2022年に使える住宅資金への「補助金制度」

メリットを確認しよう!住宅ローン減税はどう変わる?

といった家づくりのお悩みでよく聞かれることをテーマにして、ファイナンシャルプランナーの講師にお話していただきます。

このセミナーを聞いて、楽しい注文住宅の家づくりを始める第一歩になったら嬉しいです♪

 

参加申し込みをお待ちしてます。

 

日時:2022年1月30日(日)10時~11時30分

講師:ファイナンシャル・プランナー(CFP認定者)1級ファイナンシャル・プランニング技能士 市川貴博

参加費:無料

場所:キト暮ラスカ(富士市下横割226) ※完全予約制

お問合せ:フジモクの家TEL:0545-63-0123
e-mail:house@fujimokunoie.com

 お申込みフォームはこちら

【市川貴博】

◇略歴

1970年、静岡県熱海市生まれ。2000年にAFPを取得。勤務していた住宅会社で顧客のライフプランや家計などの相談を業務とするファイナンシャルプランニングの部門を設立し、顧客のメリットを追求したコンサルティングを開始。2011年にはファイナンシャルプランナーとして独立開業。100%買い手側(顧客側)の立ち位置で住宅購入のアドバイスや家計相談をスタート。同時に生活経済研究所長野に参画。主任研究所に就任し、全国で労働組合コンサルタントとして活動中。FPIーJ.TVにもレギュラー出演。

 

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、ご来場頂きます皆様の安全を配慮して見学会は、完全ご予約制となります事のご理解・ご協力の程 宜しくお願い致します。

 

【見学会等に於ける新型コロナウイルスへの対策とお願い】

弊社キト暮ラスカショールーム・見学会での新型コロナウイルスへの対策について、皆様に安心してご見学頂けますよう以下の通りご案内致します。

 

・マスク着用にてご来場をお願いします。

・ご来場の際には、入口にて手指消毒をお願い致します。

・弊社案内スタッフについては、手指の消毒、マスク着用にてご案内をさせて頂きます。

・一度に室内が多人数となりますとご心配かと思いますので、ご予約にてゆとりを持ったご案内をさせていただきます。

・室内の定期的な換気をいたします。

 

ご来場頂きます皆様の安全を配慮し、見学会を開催させていただきますので、何卒ご理解・ご協力の程 宜しくお願い致します。

 

富士木材株式会社 フジモクの家スタッフ一同

 


資料請求
電話で問い合わせる(9時~18時 火・水:休業)