EVENT

イベント

6月20日(日)「フジモクの家構造見学会」完全予約制で限定公開

6月20日(日)「フジモクの家構造見学会」完全予約制で限定公開

今年5月に着工し、6月9日10日に上棟を迎えるS様邸。今回は、お客様のお家をお借りした構造見学会です。

当日は、基礎工事の仕上がりや上棟後の様子、そして「新工法の木造軸組+壁パネル(コーチパネル)工法」の高耐震パネルを使用する事により、安心して暮らすことのできる家づくりをご案内させていただきます。

 

2月13日、福島県沖で震度6強の地震がありました。

改めて、地震に強い家としての耐震性を高めた「住宅の構造」をご見学いただきたいと思います。

 

☆ご予約頂いた方に、フジモクの家オリジナルエコバックをプレゼント!(数に限りがございます)

 

「新工法!木造軸組+壁パネル工法を骨組み勉強会にてご覧ください」

 

フジモクの家づくりが初めて取り組む工法【木造軸組+壁パネル工法】。

それは、完成後は見えなくなってしまう家の構造になる躯体(柱、梁、壁など)やその組み立て方が新しくなったところです。

又、木造軸組壁パネル工法(コーチパネル)が「地震に強い家」であることを、耐震動画をご覧頂きながらご案内致します。

新工法の特徴は、今まで職人の技量によってつくり上げてきた断熱や耐震の品質を、工場生産されたパネルを使ってつくり上げることで安定した品質が保てるよう改善を図ったことです。作業効率が上がった分、お客様との約束である工事期間を守れるようコントロールしやすくなる点もメリット。フジモクの家専属の大工にはより一層大工技術を発揮できる機会が増えますので、もっともっとお客様のご要望に応える家づくりが実現します!

 

「木の家を建てたい人、必見です!」

 

ショールームで好評の「家づくり勉強会」を、ホンモノの木、家を見て感じて学んでください!

 

・木の家を建てるメリットは?デメリットは?

・素材としての木、構造としての木の使い方

・地元で育った木を使う意味は?

木と暮らす。家づくりも骨組みをご覧になりながら、ご案内致します。

 

・日時:2021年6月20日(日)
10時~17時 

・場所:富士市宮島 ※完全予約制

☆ご予約頂いた方に、フジモクの家オリジナルエコバックをプレゼント!(数に限りがございます)

 

 

お問合せ:フジモクの家TEL:0545-63-0123
e-mail:house@fujimokunoie.com

ご予約頂いた後に、場所の詳細をご案内致します。

 

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、ご来場頂きます皆様の安全を配慮して見学会は、完全ご予約制となります事のご理解・ご協力の程 宜しくお願い致します。

 

【見学会等に於ける新型コロナウイルスへの対策とお願い】

弊社キト暮ラスカショールーム・見学会での新型コロナウイルスへの対策について、皆様に安心してご見学頂けますよう以下の通りご案内致します。

 

・マスク着用にてご来場をお願いします。。

・ご来場の際には、入口にて手指消毒をお願い致します。

※お客様のお家をお借りしての見学会では通常通り手袋の着用をお願い致します。

・弊社案内スタッフについては、手指の消毒、マスク着用にてご案内をさせて頂きます。

・一度に室内が多人数となりますとご心配かと思いますので、ご案内の際にはご予約にてゆとりを持ったご案内をさせていただきます。

・室内の定期的な換気をいたします。

 

ご来場頂きます皆様の安全を配慮し、見学会を開催させていただきますので、何卒ご理解・ご協力の程 宜しくお願い致します。

 

富士木材株式会社 フジモクの家スタッフ一同


資料請求
電話で問い合わせる(9時~18時 火・水:休業)