EVENT

イベント

【新型コロナウイルスの感染症予防・拡散防止へのフジモクの家の取組み⑤】

【新型コロナウイルスの感染症予防・拡散防止へのフジモクの家の取組み⑤】

【新型コロナウイルスの感染症予防・拡散防止へのフジモクの家の取組み⑤2021.8.20】

 

日頃よりフジモクの家・富士木材株式会社をご愛顧いただき誠にありがとうございます。常務の川口正博です。

8月20日(金)に静岡県に緊急事態宣言が発出されました。まずは、これ以上現在の状況が悪化しない様、私たちが出来ることを一つずつしっかりと行っていきたいと思います。

 

改めて、弊社の住宅部「フジモクの家」の現状の対策をご案内します。

フジモクスタッフは以下を確認して勤務にあたって参ります。

・出勤時体温測定、体調管理の徹底(発熱37.5度以上、倦怠感、喉、咳などの呼吸器系に異常がないことを確認)

・勤務中のスタッフのマスク着用、アルコール消毒の実施

 

1.フジモクの家・キト暮ラスカでのイベントについて

キト暮ラスカショールームでのイベント・暮らしの教室は、お客様とスタッフの安全・安心を第一に考え当面開催を差し控えます。

 

2. 展示場や完成見学会のご見学について

展示場、完成見学会のご案内は、完全予約制・時間入替制にて開催いたします。

接客するスタッフは体温測定・マスクの着用・アルコール消毒を実施しております。また定期的な換気を徹底します。

ご来場のお客様にも同様に体温測定・マスクのご着用・入口でのアルコール消毒をお願いしております。

 

3.お打ち合わせについて

対面でのお打合せと、オンライン(Zoom等)でのお打合せを併用しています。

スタッフまでお気軽にご希望をお申し付け下さい。

 

4.オーナー様アフター定期訪問について

毎年1回の定期訪問点検はご案内をポストに投函させていただくか、往復はがきにて様子を伺わせて頂きます。

但し、電気・ガス・水道に関すること等、緊急のご対応は随時お伺いしています。遠慮なくお申し付けください。

 

5.工事中の建築現場の対応

建築現場では、作業者が密にはならないこと、同時に大勢が同じ空間に入らないこと、換気を徹底し、作業環境を整えて工事を継続実施しています。

協力業者の皆さんには、現場入場前の検温・体調のチェックシートへの記入等予防措置を行っています。

以上、ご不安な点等がございましたら、是非弊社までご連絡をお願い致します。

 

富士木材株式会社常務取締役 川口正博
フジモクの家スタッフ一同


資料請求
電話で問い合わせる(9時~18時 火・水:休業)