NEWS

ニュース

7月2日(土)3日(日)完成見学会を開催しました。

「上質素材がつくる、のびやかな住まい」7月2日(土)3日(日)富士市中之郷にて完成見学会を開催しました。

1階は21帖の広いリビングに、4.5帖の和室+茶道をしている奥様用の客室兼和室で、将来は1階で暮らせる間取りに。茶室も兼ねたお客様用和室は、杉の敷目張天井ですっきりと仕上げ、美しく品のある空間に。2階のご主人様の納戸兼書斎は、リモートワークや趣味の時間を大切に過ごすお部屋です。

ご夫婦それぞれの希望を叶えたお住まい、これからの暮らしが楽しみです。

お施主様のご厚意でご覧頂いたお住まい、現実的な暮らしをご体感させて頂き、何か一つでもご参考頂ければ嬉しいです。見学会にご協力を頂いたお施主様、予約制にてご来場いただいた沢山のお客様ありがとうございました。

次回は、7月17日(日)に富士市築半年のオーナー様宅訪問会を開催致します。お施主様に住まい方や経年変化などのお話を伺います。ぜひ、この機会にご参加ください。どうぞよろしくお願いいたします。

見学会お申し込みは、フジモクの家 TEL:0545-63-0123へ

お待ちしております。


資料請求
電話で問い合わせる(9時~18時 火・水:休業)