NEWS

ニュース

5月28日(土)29日(日)キト暮ラスカのお誕生日会8を開催しました。

5月28日29日の2日間開催しました「キト暮ラスカのお誕生日会8」に沢山のお客様が遊びにいらしてくださいました。感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

2日間連続での開催は一年ぶり、お天気に恵まれ暑い中でも、時折吹く5月の風が気持ちよく、入り口のデッキに並んだ一葉さんの花々がお客様をお迎えしてくれました。

無垢の木と自然素材の温もりに包まれた心地よい「暮らしの空間」であたたかな時間をお過ごし頂きたい…そんな気持ちで今までお客様をお迎えしてきましたが、今回あたたかな空間をつくって下さっているのは、沢山のお客様と沢山の出店者様だなぁと心から感じました。嬉しいお言葉も沢山頂きましたし、寝ずに準備をして下さっている出店者様方、その愛情であたたかい雰囲気と優しさに包まれ、笑顔でいっぱいの2日間になりました。

キト暮ラスカ9年目も皆様の暮らしが楽しくなります様、私たちも精進して参ります。

ご来場頂きました沢山のお客様、沢山の出店者様ありがとうございました。早々に駐車場が満車になりお待ち頂いたり、入れなかったお客様もいらっしゃったと思います。大変申し訳ございませんでした。

次回のキト暮ラスカのイベントは「キト暮ラスカの朝市~庭を楽しむ~」を、6月19日(日) 9時から14時で開催致します。

庭をテーマに出店者様とフジモクスタッフでお迎え致します。

どうぞ宜しくお願い致します。


資料請求
電話で問い合わせる(9時~18時 火・水:休業)