NEWS

ニュース

4月2日(土)3日(日)完成見学会を開催しました。

「程よい距離感が心地いい二世帯住宅」4月2日(土)3日(日)沼津市千本緑町にて完成見学会を開催しました。

杉板の素材感がアクセントになった、白の塗り壁風外観の二世帯住宅。1階は親世帯。夕食は家族全員で食事がとれる様にLDKは、22畳の広い空間に。天井は天井高の梁見せにしてご家族がゆったりと寛げる場所になりました。

2階にある子世帯。朝食は2階ですませる様にキッチンキャビネットの前に造作カウンターを設け、急いでいる時間帯もスムーズに。本が好きな奥様のご希望でリビング一角に図書コーナーを取り入れました。好きな本に囲まれての暮らし、楽しみですね。

お施主様のご厚意でご覧頂いたお住まい、現実的な暮らしをご体感させて頂き、何か一つでもご参考頂ければ嬉しいです。見学会にご協力を頂いたお施主様、予約制にてご来場いただいた沢山のお客様ありがとうございました。

次回の完成見学会は、4月9日(土)10日(日)の2日間、富士宮市宮原「暮らしを豊かに、木の温もりに包まれた平屋の家」、4月16日(土)に富士宮市羽鮒「素材の特徴を活かした完全分離型二世帯住宅」のお家をお借りして予約制でご覧頂けます。お気軽にお問合せください。どうぞよろしくお願いいたします。


資料請求
電話で問い合わせる(9時~18時 火・水:休業)