NEWS

ニュース

3月26日(土)27日(日)完成見学会を開催しました。

「住まい手に寄り添う温かみのある木の家」3月26日(土)27日(日)富士市宮下にて完成見学会を開催しました。

グレーの塗り壁風をベースに杉板張りの木目が引き立つ外観。

広々とした玄関には大容量のシューズクロークで、家族が並んで準備をしてもゆとりのある空間。奥さまこだわりのⅡ型キッチンの横にはパントリーを設け、回遊できる動線で、使い勝手が良く、皆さんでお料理を楽しむ姿が目に浮かびます。小上がりの和室で、ひと休みで寛ぐのも良いですね。

お施主様のご厚意でご覧頂いたお住まい、現実的な暮らしをご体感させて頂き、何か一つでもご参考頂ければ嬉しいです。見学会にご協力を頂いたお施主様、予約制にてご来場いただいた沢山のお客様ありがとうございました。

次回の完成見学会は、4月2日(土)3日(日)の2日間、富士宮市宮原「暮らしを豊かに、木の温もりに包まれた平屋の家」、沼津市千本緑町「程よい距離感が心地いい二世帯住宅の家」のお家をお借りして予約制でご覧頂けます。お気軽にお問合せください。どうぞよろしくお願いいたします。


資料請求
電話で問い合わせる(9時~18時 火・水:休業)