NEWS

ニュース

8月1日(日)「キト暮ラスカの朝市」を開催しました。

8月1日(日)に開催しました「キト暮ラスカの朝市」に沢山のお客様にご来場頂きました。本当にありがとうございました。

夏の日差しが眩しい一日となり、「涼を楽しむ」をテーマに集まって下さった出店者さんと、ご来場頂きました沢山のお客様と楽しい一日を過ごす事ができました。開催前にコロナ感染者が急に増えだし、心配をしながらのご来場の事だったと思います。検温、手指消毒にご協力を頂き、お弁当などお持ち帰りをしながら楽しんで下さった事、感謝の気持ちでいっぱいです。

企画展「涼を楽しむ」は、引き続きキト暮ラスカshopにて販売しております。8月2日(月)~8日(日)まで。お時間がありましたら、ぜひ寄って頂けますとうれしいです。

企画展「涼を楽しむ」

●出店

・栗原志歩(ガラス)@shiho_kurihara.gs
・MONDAY (パキスタン家具)@monday.pk

・grow books (本)@growbook2s

・sinilintu (雑貨)@sinilintu_nao

8月3日(火)4日(水)は、お休みになります。どうぞよろしくお願いいたします。

※お問合せはフジモクの家(川口昌子)までTEL:0545-63-0123


資料請求
電話で問い合わせる(9時~18時 火・水:休業)