NEWS

ニュース

5月29日(土)30日(日)「キト暮ラスカのお誕生日会7」を開催しました。

5月29日(土)30日(日)の2日間、「キト暮ラスカのお誕生日会7」に沢山のお客様にご来場頂きました。本当にありがとうございました。7年前の2月、オープン時には、こんなに沢山のお客様にお越し頂けるようになるとは想像もできませんでした。これもひとえに、私たちをいつも応援して下さり楽しんで下さるお客様と、一緒に支えて下さる出店者様のおかげです。何回もお礼を言っても足りないぐらい感謝の気持ちでいっぱいです。

オープン当初、まだ子育てに忙しい時に、買い手の身体に負担がなく愛情を込めて作って下さったごはんやお菓子に出会い、その美味しさと作り手の温かい気持ちに感動し、私をとても元気にしてくれました。お洒落から程遠くなっていた私に、アクセサリーをつけたり、気に入ったバッグをもってでかけたいな…綺麗なお花やインテリアを飾って楽しみたいなとそんな気持ちを戻らせてくれたのも、7年前のはじまりでした。

昨年から、今もなおコロナという見えないウイルスに苦しんでいますが、そんな中でもやはり、元気にしてくれたり、力をもらえたりするのは、人と人との繋がりであるなと感じました。この2日間、おいしいもの、楽しいもの、手仕事のもの、ものづくりが沢山並びました。皆さんのお家に届き、コロナに負けず元気な気持ちになって下さっていたら、嬉しいです。

暑い中、沢山のお客様にお並び頂きありがとうございました。安全に開催できました事、心より感謝致します。

「キト暮ラスカ」で、あたたかな時間を過ごして頂けます様、これからも、暮らしのこと、ものづくりのことなど、お伝えしていけたらいいなと思っております。今後もどうぞ宜しくお願い致します。

次回の暮らしのイベントは、6月20日(日)に開催します「キト暮ラスカの朝市+庭を楽しむ」です。庭の手入れが楽しい季節になってきました。お花を飾って、大好きな器でお茶の時間を過ごしたりと、ちょっと贅沢な時間も良いですね。ぜひ、6月も楽しみにいらしてくださいませ。


資料請求
電話で問い合わせる(9時~18時 火・水:休業)