NEWS

ニュース

5月1日から5日までフジモクの家新展示場「暮ラスカ」オープンイベントを開催しました。

5月1日から5日までフジモクの家新展示場「暮ラスカ」オープンイベントを開催しました。フジモクの家展示場公開は、7年程ぶりぐらいになります。待望の展示場オープンでソワソワ、ワクワクしながら当日を迎えました。暮ラスカのコンセプト、「普段を、美しく。」は、特別な装飾などはせず、フジモクの家の現実的・実物大の住まいで、普段を美しく住んで頂こうという趣旨の元、耐震性を更に強化し、暮らしやすい動線、庭と家をつなぐ外側の環境も整えました。5日間で109組のお客様をお迎えする事ができ、スタッフ一同大変喜んでおります。家にいる時間が増えている中、私たちの「暮ラスカ」が、一つでも家づくりのご参考になりましたら幸いです。

普段をいちばんに、美しい木の家をつくろう。

家にいる時間がいちばんやすらぎ、いちばん私らしくいられる

そんな住まいになります様に。

私どもの「暮ラスカ*五貫島の家」 はいつでもご覧頂けます。お気軽にお問合せください。スタッフ一同、お待ち申し上げます。


 

次回は、5月8日(土)9日(日)に、富士市今泉にてフジモクの家の完成見学会を開催致します。

是非お気軽にご来場ください。お待ちしております。


資料請求
電話で問い合わせる(9時~18時 火・水:休業)