NEWS

ニュース

10月3日(土)4日(日)「暮らし市場5」を開催しました。

10月3日(土)4日(日)の2日間に開催しました「暮らし市場5」に予想を遥かに上回るお客様にご来場頂きました。本当にありがとうございました。
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、ご来場頂きます皆様の安全第一でショールーム内は入場制限をさせて頂きました。駐車場に入りづらかったり、長くお待ち頂いたり、くじびき会場がわかりにくかったりと、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。又、感染予防にマスク着用、手指消毒等にご協力を頂きありがとうございました。
そんな中、「大盛況で良かったね」「くじびき当たったよ」「椅子作り楽しかった」など、沢山の声をかけて頂き、応援して下さる皆様の温かい気持ちと笑顔に触れ感謝でいっぱいです。
今年は世界中で気持ちが沈み、日々晴々しない生活の中、私どものキト暮ラスカで、皆様の新しい出会いの場となりこの2日間で手にしたモノが心に残る温かいものになって頂いた事、私たちが提案する「楽しい暮らし」以上のものがあったのではないかと感じ、私自身とても嬉しく幸せな気持ちでいっぱいです。
ご来場頂きました沢山の皆様、ご一緒頂きいつも支えて下さる出店者の皆様、本当に素敵な2日間をありがとうございました。
これからもフジモクスタッフ一同、日々精進して参ります。どうぞ宜しくお願い致します。

次回の暮らしのイベントは、今年最後となります「キト暮ラスカの朝市」を11月29日(日)9時~14時で開催致します。
冬ならではの、温かいスープや、焼き芋、焼きたてのみたらし団子、冬じたくが楽しみになるモノなどが並びます。こちらも、ぜひお立ち寄りください。