NEWS

ニュース

11月26日(土)27日(日)完成見学会を開催しました。

「富士宮市小泉の家~つながりのある家~」11月26日(土)27日(日)富士宮小泉にて完成見学会を開催しました。

外壁は白の塗り壁風に、玄関廻りは天然木の杉板張りに仕上げたシンプルで品のある家。使い勝手とデザイン性を兼ね備えた奥様こだわりの造作洗面台は、小さいお子様の手洗いを考え玄関入ってすぐに配置しました。 
ダイニング横の3帖のキッズコーナーは、家事も育児もスムーズにできる快適動線で、これからお子様たちがスクスク育ちますね。成長を楽しみにしております。お施主様のご厚意でご覧頂いたお住まい、現実的な暮らしをご体感させて頂き、何か一つでもご参考頂ければ嬉しいです。見学会にご協力を頂いたお施主様、予約制にてご来場いただいた沢山のお客様ありがとうございました。

お施主様のご厚意でご覧頂いたお住まい、現実的な暮らしをご体感させて頂き、何か一つでもご参考頂ければ嬉しいです。見学会にご協力を頂いたお施主様、予約制にてご来場いただいた沢山のお客様ありがとうございました。

次回は、12月17日(土)18日(日)富士市入山瀬の家完成見学会を開催します。


資料請求
電話で問い合わせる(9時~18時 火・水:休業)