WORKS

施工事例

キト暮ラスカの雰囲気をつめこんだ、心地いい暮らし

キト暮ラスカの雰囲気をつめこんだ、心地いい暮らし

閑静な町並みに調和したダークグレーのガルバニウムとアイボリーの塗り壁が印象的な外観。玄関を開けると、14畳のリビングの先にウッドデッキ、そして庭がつづく。家と自然とのつながりを大切にしながら、素材にこだわった心地よい木の家。無垢の富士ひのきの床材、塗り壁、使いやすい間取りに、E様の好みで”キト暮ラスカ”を参考にチョイスした可愛いインテリアなど。好きなものに囲まれた心地いいお住まいです。たくさんの陽が注ぎ、冬場でも温かくエアコンを使用せすに過ごせたという大きな吹き抜けのあるリビングには、家族が自然と集まります。収穫した野菜を保管するのに作ったという、ご主人こだわりのキッチンとつながる広い土間収納はご夫婦で重宝しているそう。窓のかたち、奥まった玄関、2階とのバランスなど全体の見え方全てがお気に入りの外観に、2階ホールの窓側にあるライブラリースペースや、収納、機能面、デザイン、素材全てにこだわった造作洗面化粧台など、木の温かさや肌触りのやさしさを感じながら、好きなものに囲まれて心地よく住み継いでいけるお住まいです。

PHOTO GALLERY


資料請求
電話で問い合わせる(9時~18時 火・水:休業)