NEWS

ニュース

5月21日・22日『暮らしの道具』を開催致しました。ご来場、有難うございました!

21日22日の2日間開催した『暮らしの道具』は終了しました。

沢山の方にご来場頂きありがとうございました。

フジモクの家の住まいから暮らしへ、日々の生活の中で道具一つで

暮らしが豊かになったり、愛着のあるものに出会えたり、

キッチンに立つのが楽しくなったりと、

そんなご提案が出来たら良いな…との想いで開催しました。

この2日間沢山の方の笑顔に出会い、あっと言う間の楽しい素敵な時間となりました。

ご来場頂いた皆様、出店者の皆様、ありがとうございました。

今週末、5月28日(土)からは、
『ハグみ絨毯展』がキト暮ラスカで始まります。

わたしたちの生活に育む彩りを、

天然素材の絨毯が 並びます。

ぜひ、こちらも楽しみにお立ち寄りくださいませ。

13239987_1420771537948569_2839389214550832545_n


資料請求
電話で問い合わせる(9時~18時 火・水:休業)