NEWS

ニュース

11月24日(日)「キト暮ラスカの冬じたく2019」を開催しました。

11月24日に開催しました「キト暮ラスカの冬じたく2019」に本当に沢山の方にご来場頂きありがとうございました。
今回のテーマは「冬じたく」。これからやってくる寒い冬に向けてストールや帽子にお洋服、愛らしいクリスマス色が並ぶ街へのお出掛けに、アクセサリーや時計、お家に飾るリースやスノーマン、クリスマスカードや年賀状のアイテムに大人可愛い消しゴムはんこ、そして甘いお菓子においしいものなど、沢山のお店が並び、キト暮ラスカ内は沢山のお客さまと良い香りに包まれ華やかな一日となりました。
ワークショップには、沢山の方にご参加頂きました。niu.さんの真鍮で作るタッセル耳飾りは、真鍮のパーツに模様を打ち込むのが難しかったそうですが、好きなカラーのタッセルを合わせてオリジナルのアクセサリーが完成しました。Ashleyさんのスノーマン作りは、お子様に人気、お家に飾ってクリスマスをお楽しみくださいね。
そして、aya maejimaさんのフレッシュのクリスマスリース教室は、沢山の花材を用意して下さり、良い香りに包まれました。白のドライのお花や赤い実、実物などをあわせて楽しみながら素敵なリースが完成しました。
出店者さんそれぞれの一つ一つのものが心に残る素敵な冬じたくでした。
作り手の想いが詰まった美味しい味、手仕事のもの、そしてものづくり、楽しい時間はあっと言う間でした。
遊びにいらしてくださった沢山のお客様、いつも色々なテーマに合わせて考えて下さる出店者様、本当にありまとうございました。
一年間、私どもの暮らしのイベントを楽しみにしてくださり、ありがとうございました。
また来年もどうぞ宜しくお願い致します。
P1280051
P1280070
P1280057
P1280060
P1280099
P1280065