NEWS

ニュース

10月6日(日)「暮らし市場4」を開催しました。

10月6日に開催しました「暮らし市場4」に本当に沢山の方にご来場頂きありがとうございました。10時すぎに駐車場が満車になってしまい今までになかったことで、お待ち頂いたりして私どもの不手際等、申し訳ございませんでした。
 
お天気や近場で大きなショッピングセンターがオープンするなど心配をしておりましたが、沢山のお客様がお越しくださり、本当に感謝申し上げます。
 
今回のテーマは「秋の市場」。秋の心地良い風を感じながら、季節の恵みに感謝して美味しく食べ、四季折々の生活を楽しく暮らす、そんなマーケットをイメージして沢山のお店がキト暮ラスカに集まってくれました。
 
手仕事のもの、おいしいもの、お花にお野菜、本に雑貨などが並び、魅力いっぱいの市場でお買い物を楽しんでくださり
とても嬉しく思います。
 
今回は、いつもフジモクの家を造っている職人さんと、お箸を作ったり、タイルトレイを作ったりとこちらも楽しいひと時でした。
 
暑くなる程の良い天気に恵まれた、秋の一日。秋の市場は一日中沢山のお客様で賑わい皆様と楽しい時間を過ごすことができました。
暮らし市場でお持ち帰り頂いたものが、お家での美味しい食事の時間や暮らしが楽しくなりますと、幸いです。ご来場くださった沢山のお客様、力を合わせてくださった出店者様本当にありがとうございました。
 
次回の暮らしのイベントは、「キト暮ラスカの冬じたく2019」を11月24日(日)の一日のみ開催致します。
年内最後のイベントになります。楽しく寒い冬やクリスマスを迎えれます様、おいしいもの、アクセサリー、お洋服などが並びます。
ぜひこちらも楽しみに遊びにいらしてくださいませ。
P1260976
P1260989
P1260984