NEWS

ニュース

9月7日(土)8日(日)、完成見学会を開催しました。

9月7日(土)8日(日)、完成見学会を行いました。

今回は、富士市一色にて2つお家をご覧頂ける完成見学会でした。

1軒目のお家は、外観は優れた性能と風合いを兼ね備えた白い塗り壁風、軒天に天然木の杉板を使用して清潔感を保ちつつ温かみのある印象のお住まい。室内は、優しい雰囲気の日当たりの良いリビングに奥様お気に入りのキッチンスペース。キッチン前の腰壁はチェリーの突き板張りで、高級感がある美しい仕上がりでお料理が楽しくなりますね。

2軒目のお家は、ご夫婦とご両親の同居型二世帯住宅のお住まい。シンプルな片流れに木目調の玄関をポイントにしたガルバリウム鋼板のモスグリーンのお家。共有のリビングは、LDK全体が見渡せるキッチンを中心とした間取りで、自然と家族が集まる心安らぐ空間になりました。

お施主様のご厚意でご覧頂いたお住まい、現実的な暮らしをご体感させて頂き、何か一つでもご参考頂ければ嬉しいです。見学会にご協力いただいたお施主様、ご来場いただいたお客様ありがとうございました。

次回は、9月15日(日)に、フジモクの家づくり教室を開催致します。

是非お気軽にご来場ください。ご予約お待ちしております。

 

黒田様邸ダイニング

黒田様邸外観

金田様邸ダイニング - コピー

金田様邸外観1 - コピー